Hiromiです。

昨日今日と朝活はおやすみ。

昨日は午後1回目の予防接種を受けた影響で今朝は腕が痛いです><

ヨガだとダウンドッグなどなど動けなさそうだなーと思っておやすみしました。

予防接種。

受けた方、受ける方、考え中の方、それぞれです^^

私はしばらくどうしようかなーと放置していましたが、

重い腰を上げて、、行ってきました。

流れるように順番に案内され、ものの5分もかからず打ち終わり、

15分ほど待機。

何もなく帰宅しました^^

昨日の朝のTVで、ハンバーグの特集をやっているのを見てしまい。。

午前のレッスンから注射の時間までの間にハンバーグのランチを食べました!

ハンバーグって嫌いな人いるんでしょうか、、、、

子供から大人まで、皆大好きですよね!

宇都宮東武百貨店前の炭焼きハンバーグカバリンさん(バリサイカフェのお隣。地元情報笑)^^久々に行きましたがやっぱり好き💚

ランチは小鉢が沢山つくのも魅力で、ご飯も日替わり炊き込みご飯が選べます。

待たずにすぐに入れてラッキーでした^^

今日も腕の痛み以外はいつも通り元気です。

早々に事務仕事も終わったし、ゆっくりしようかなーなんて考えています。

皆様も良い1日を!

 

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP