お久しぶりです。

Hiromiです!

いやー1ヶ月間ブログを更新していなかったとは、、、、皆様元気ですか?

梅雨入りしたものの、暑い日があったり、雨は思いの外少なめ??な毎日ですね。

相変わらず朝活をしながら元気に過ごしております。

そしてブログが滞っている理由。。。。。

はまりやすい私が避け続けていたアニメ、漫画に絶賛どハマり中!!!!

きかっけは、

『映画スラムダンク』

これですよ。

スラムダンクといえば私の青春のバイブルのような存在。

なかなかタイミングがなく見ていなかった映画をついにみたのですが、、、

もう感動しかない、、、、映画を見た後速攻で漫画全巻を買うか迷うという、、、

漫画全巻はなんとか抑えて、

AmazonTVにてアニメを第一話から見始めてしまったのです、、、映画の余韻を感じながら、、、

そこから空き時間があればアニメを見続け、、全話見終わり、、、

そして今は

『ジョジョの奇妙な冒険』

これにどハマっています。笑。

そして娘は

『ワンピース』

にハマっています。

親子ともども長い長い漫画アニメにはまり止まりましぇん。。

漫画、アニメって本当に色褪せない、、、ストーリーやキャラクターたちにも感動しながら見ちゃっています。。。。

そんなこんなで、、、、

現在に至ります。笑。

えーーーー、

というわけで、またブログを書けるようにしたいと思いつつ、、、

今日も元気にいってきます^^

良い1日を!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP