Hiromiです。

あっという間に3月になってしまいました!汗。

高校生の皆様は卒業式を終え、これから小学校や中学校の卒業式ですね。

そしてすぐ新年度が来ますね!

我が家の長男は教習所に通い始めました。

マニュアルで行くかな?と思っていたのですが、結局オートマで申し込みしたそうです。

教習所にフードトラックが時々来るらしく、、、先日はクレープを食べていました!いいなー。

すでに2月後半から春休みの長男ですが、友人と都内に遊びにいったり、スキーに行ったり、教習所だったり、、、ああ青春。。。羨ましい。。。。

今が一番楽しい時期と気がつくのは大人になってからですが、、、いやーほんとにいいなーと思ってしまいます。

とはいえ、大人になってからでもいくらでも楽しもうと思えば楽しめちゃうんですけどね!

隣の芝生は青く見えるですね。。

さて!

花粉に絶賛奮闘中ですが、今日も元気に行ってきます^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP