Hiromiです。

今朝は、、、、朝ピラティス、、、、6時半からのスタートとなりました。(正規時間は6時から)

なんと、というよりか、ついに、、、寝坊しました><

この日がいつか来るかもしれない、、、と思いながらでしたが、

今朝はそういえば目覚まし鳴らないな、、、急いで時計を見たら、

6時15分!やってしまった、、、、!!!いやもしかしたら5時15分??目をこすってもう一回見てみる、、、

いんや、6時過ぎてるーーーーーーーーー!!!!

優しい会員様がZoom繋がらないよ、、、と教えてくださっていて(本当いつもありがとうございます!!!大好きです!!)

とにかく急いでzoomを再セット、

時間が時間なので参加の方いなくても、自分だけでも動くぞ!と思いながら、気を取りなをして6時半からスタートしました。

そしたら、

参加の方、沢山来てくださって、、、うううう。。。皆様、、、神です。

30分反省と共に心を込めてレッスンさせていただきました。

私も寝坊したから助かったよーと声をかけてくださった会員様もいて、、、もう、本当に神です、、仏です、、優しい、、、ありがとうございます!大好きです!

とはいえ、ご迷惑をおかけしてしまったことは間違いないので、お待たせしてしまった方、参加できなくなってしまった方、大変申し訳ありませんでした。

寝坊をしたことは事実ですので、反省し、改善致します。

今後気をつけて、しっかりと朝活ひっぱっていきます!!

落ち込んでばかりはいられないので、気を取り直して、、、、、、

今日も行って来ます!!!

 

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP