Hiromiです!

久しぶりのブログとなりました!

相変わらず元気に過ごしていました^^

春休みも終わり、

新学期、新年度でばたばたしていた方も多いですよね。

そして寒暖差!暑かったり寒かったり、、こちらもバタバタですね。

我が家では長男はなんとか進級し、長女は中学2年生となりました。

長男は免許を無事に取得し、車通学に向けて練習中。

その間私が愛用していた原付を乗り回しています。。。駅や、ゲーセンや、バイト先など、、、

塾講師のバイトも始めるらしく、、、どんどん新しい生活を切り開いていおります!

若いっていいなーと見守っています。

皆様の新生活はいかがですか?

頑張りすぎずほどほどに過ごしていきたいですね!

さてさて、、、

本日も元気にいってきます^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP