Hiromiです。

今朝は朝ヨガからのスタート。

ここ最近梅雨って感じですね!

雨は朝から続いて涼しいですがじめじめ、、、

じめじめのおかげで汗が結構出ます!

タオルがしっとり、どっしりします。。。

汗が出るおかげでちょっとむくみも解消しているような気が、、、、します。。。。笑。

 

さて、、、

我が家のツバメちゃんたち。

すくすくと成長しておりまして、ここ1週間でだいぶ大きくなりました!

巣からはみ出ている姿が、、、もう可愛い^^

巣が重みで落ちないか、、、

それくらい皆大きいです。

巣立ちの日はすぐそこですね、、、

夜以外はほぼほぼ餌をあげ続けている親鳥。

その頑張りも素晴らしい。

四匹皆元気に巣立ちの時を迎えて欲しいです。

さて、、

今日はすごーく久しぶりの、、、一応お休みの日。

やることが溜まっています、、、、

今日も張り切って1日過ごしまーす^^

 

 

❤︎instagram❤︎是非フォローお願い致します^^

スタジオのインスタはこちら

Hiromiのインスタはこちら

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP