Hiromiです。

久しぶりのブログとなりました!

そして3月も最終日。。。花粉もすこーしだけ落ち着いた?な最近です。

あしたから4月だなんて!

桜も見頃で市内はとっても綺麗に咲いていますねー^^癒されます。

我が家の長男は無事に免許を取得し、さてこれからどうするか、、、、となっています。。

すぐにでも運転したい長男。

保険をはいらないとだからちょいまってなのですが、、

実際に運転できるのか??と不安になってしまうチキン母。

色々とまた新しいことが進んでいきますねー!!

4月に入ったらますます色々はじまっていきますよね。

こんな時こそ体調を整えておきたいですね!

ではでは

3月最終日も元気に行ってきます^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP