Hiromiです!

暖かくなり朝から体が軽ーくなってきました^^

朝活前には空も明るくなり、春が来た感じです。

そして朝活メンバーが増殖中なのです。

皆様朝の家事の合間や出勤前に参加してくださって、動くと気持ちいいとおっしゃってくださってます。

ピラティス初心者でも安心して参加できる朝活です。

さてさてーーーー!

スポーツ観戦大好きな私にとってWBCが連日いいおつまみになっています!

いやースポーツっていいですね!そして気持ちいいほど強い日本^^

そして大谷選手❤︎

彼を嫌いな人っているのかなーなんて家族で話題にあがったほど。。

愛される顔立ちに、実力に、、、、すごいですよね。。。素晴らしい!

まだまだ続くので楽しみです!

そして今日からマスク自由化!

私は花粉症なのですが、、、できれば外していたい!

顔トレ頑張らねば!そしてメイクも久々に勉強してみようかな、、

表情が見えるようになると安心感もあるのですが、今までつけていたのでもはやマスクは顔のパンツ状態。。。パンツをぬぐ、、、うん、、結構勇気がいるものかもですね。。。

でも自由!つけてもつけなくても!それでいい!

ではでは

本日も元気にいってきます^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP