Hiromiです。

気がついたら5月、ゴールデンウィークも終わりましたね!

今年のゴールデンウィークは通常通りの営業で過ごしていました^^

連休の長い旦那さんは趣味に没頭し、子供たちはそれぞれの時間をすごした連休となりました。

たまにはそんなゆったりな感じもいいかな!

そして今週末は母の日、、、ということで、、

毎年母の日には両家の母に贈り物をしています。

義母さんには決まった銘柄の日本酒を毎年送っています。

母には毎年色々なのですが、去年美顔ローラーを送ったらすごく喜んで使っていたので、、今年は美髪ブラシを送りました^^

美顔ローラーがまじで良い感じなのよ!と時々LINEをくれるので、、(実はいままで半信半疑だった)

私もついに買いました!

マスクを外して生活しだしてから気になっていた表情筋のゆるみ、たるみ、むくみ、、、、

これを解消したい!

さっそく先日届きまして使ってみると、、、いいいい、、、痛い、、、

もともと顔凝り固まりやすいので、自分でマッサージしても痛かったりするのですが、

よっぽどやばかったんですね。。。

ですがすっきりー!!!!むくみも取れて良い感じ^^

次の日はやりすぎたかな、、、ちょいもみかえしのようになりましたが、、

いまは毎日ころころしてすっきりしています^^

色々とケアしていかなければならないお年頃!

引き続き頑張ります^^

では、、、

本日も元気に行ってきまーす!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP