Hiromiです^^

今朝は朝ピラティスからのスタートとなりました。

今年も残すところあと8日。

クリスマスももうそこですねーーーー!皆様は今年のクリスマスはどう過ごすご予定ですか?

 

我が家は子供2人が12月生まれで、すでにケーキは飽きているため、ケーキはいつも食べません笑。

クリスマスにケーキを食べる習慣があるのは日本だけです^^

ケーキ屋さんが一年で一番稼ぐ時期とも言われていますね。

ケーキといえば、、

私若かりし頃、いわゆる百貨店の高級ケーキ屋さんでバイトをしていたことがありました。

とにかく楽しくて楽しくて、、、の記憶しかありません笑。

クリスマスは23、24、25日と大忙しだった記憶もあります。

でも、ケーキを買う時のお客様の顔って幸せそうで、、、その顔を見るのが好きでした^^

 

まだクリスマスのメニューは考えていませんが笑

今年はどうしようかなーと悩みます。。

 

さてさて、、、

今日も元気に行ってきまーす。

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP