Hiromiです!

すっかり暖かくなりました^^

日中は暑い?くらいの陽気になりましたね!

今週もはじまりましたねー

今年に入ってから新たな学びのために月に2回鎌倉に行っているのですが、

先日行った時は桜がとても綺麗でした!

やや葉桜ではありながらもまだまだ綺麗な桜が咲き誇ってきました。

鎌倉駅からすぐの鶴岡八幡宮の参道が桜並木になっているので、

そこを通ってきたのですが、その日はとても暖かかったのでとても気持ちが良かったです。

半袖で歩く人もたくさんいました!

せっかく参道を通ったのでお参りもして、ゆっくり散策、鶴岡八幡宮の鳩たちとも戯れてきました。

蔓延防止も解除されていることもあり、人力車が走っていたりと観光ムードもあってとってもいい感じの鎌倉でした^^

海岸まで出ようと思っていたのですが時間がなくなってしまったので、次回はゆっくり海岸にでも行こうかなーと思います。

さて!

今日は長女の中学校の入学式^^

行ってきまーす^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP