Hiromiです。

今朝は朝ヨガからスタートしました^^

まだ注射の痛みが残っていますが、昨日より良くなってきました!

今日もいいお天気になりそうです。

10月なのに気温が高めで気持ちいいですが、

衣替えのタイミングが難しいですね、、、、

着るものに困る、悩む、、、

普段はウェアだからいいのですが、

お休みの日の洋服のチョイスが本当に悩みます!!

家にいればウェアなんですけど、、、、そうじゃないときは、、、服を着る機会が少なくなっているせいか本当に思いつかないんです笑。

洋服は大好きなんですけど、、、、好きだから服はいっぱいあるのに、、、、

これから外出の機会が増えればすこし気合いが入りますかね!

今日も洗濯をして、

元気にいってきまーす^^

 

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP