Hiromiです!

今週も始まりましたね!

週末土曜日はいつものように朝ピラティスを行なってから、換気扇を軽く掃除したり、

冷蔵庫の食品が少ないところだけ掃除してみたり(大分中途半端><)、、暖かいうちに掃除を少しずつ進めています。

また気が向いた時に少しずつ、普段掃除しない場所を掃除していこうかなーーーーと思っています^^

今日も、冷蔵庫の続きを、、、できたらいいな!

そしてスタジオも、、、

ちょこちょこ掃除を進めていこうかなと思います!!

なんとなく気持ちよく年始を迎えたい気持ちって毎年習慣になっちゃってますね!

掃除でエクササイズ!!

脂肪燃焼と思って皆様も是非!

 

そして、、、三角チョコパイの季節です。。。

先日長女に頼まれて、一緒に買いに行きました。

さっくさくで、、、甘さも控えめ!美味しかったでーす^^

 

さて、、、

今日もいいお天気^^

良い1日になりますように!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP