Hiromiです^^

今朝は朝ピラティスからスタートしています。

今朝の宇都宮の朝の気温1度!

さて、、

昨日は重い腰を上げて、、

お家の窓拭きを行いましたーーー(といっても内窓がメイン笑)カーテンまで洗いたかったのですが、、

そこまで行けずでしたが、

窓拭き、やると気持ちいいですね!

 

そして自宅にピラティスのマシンの一つであるリフォーマーが届いておりまして、

そちらの組み立ても行いました。

マシン自体がアメリカ製で、アメリカ輸入のため、説明書が英語、、、写真がついていたのでなんとかなりましたが、久しぶりに英語だけの文章を読むことになり、頭も使いました笑。

来年から資格取得に鎌倉に通うことになっていまして、

楽しみです^^

引き続き整理、掃除が続きますが、楽しみながら行っていきます!

 

今朝はお弁当箱を長男が食洗機に入れ忘れていまして、ムキーーーーっとなった朝でした。

さてさて、

木曜日!今日もいい1日になりますように^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP