Hiromiです。

今朝は台風の影響で朝から強めの雨です。

偏頭痛持ちの方には辛い台風だと思いますが、無理のないように過ごしていきましょう!

今日から10月!!

今年もあと3ヶ月、、、

と思うと本当に早いーーーー><

そして久しぶりに緊急事態宣言全面解除ということで、

ちょっとだけ嬉しいですね^^

今朝は珍しく長女が早起きして私がオンラインレッスンをしている間にスクランブルエッグを作っていました。

朝から洗顔を念入りに行っている、、、、

ここ最近一気に変化を見せている長女。嬉しいのやら寂しいのやら、、、、

来年は中学生になります。

そして最近知った成人が18歳に引き下げらる件。(ほんと知らなくて知った時びっくりしました!)

皆様知ってましたか?2022年4月からだそうで、

長男は来年18歳ということは、、、誕生日を迎えたら成人!!!なんと!!

どんどん子供達が成長していって、、、

色々と感慨深い今日この頃です。笑。

さて、

台風に負けずに元気にいってきます💚

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP