Hiromiです!

今朝はなんと2022年朝活100日目!!!!

あっという間に100日!!これもご参加の皆様のおかげ、、、

今日は特に朝身体がとっても楽でした。

暑さが続いているのにすこぶる元気^^

朝活で朝をかいているせいか、体温調節もいい感じなのかなー??

暑さに負ける気がしません!!(いや、、、暑いのは嫌いですけど、、、)

暑さで身体がだるくなったり、体温調節がうまくいかないとむくんだりします。

そんな時は適度な運動で汗を出すのが一番すっきりする方法かもしれません。そのかわり水分は沢山とりましょう^^(水分とは、、、アルコールやカフェイン以外のもの!)

汗をかきすぎている人は塩分も適度にとってほしいですね。

朝から今日もいいお天気過ぎますねーーー!

皆様くれぐれも熱中症には気をつけていい1日をお過ごしくださいね^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP