Hiromiです^^

今週もはじまりました!

GW連休だった方は辛い月曜日かと思いますが、ゆっくり体を慣らしてくださいね。

昨日は母の日でした!

今年は母にちょっとお高いRefaの美顔器ローラーを送ってみました!いつもはお花やエプロン(母はエプロン好き)

なのですが、初の美容器具!

これが、、、すっごく喜んでくれて!笑。

『たるみに希望が見えてきた』ってLINEがきました笑。

私は最近美容とはかけ離れた生活になってしまっていますが、やっぱり綺麗でいたい、、人間だもの。

義母には毎年決まった日本酒を送っています^^(義母はお酒好き)

いつも日本酒じゃなーとは思うものの、日本酒は喜んでくれるので、毎年日本酒にここ最近はなっています!

我が家はというと、、、、

お寿司やさんのお寿司をテイクアウトして、夜は自宅でゆっくりさせてもらいました!

ありがたいですね。

皆様の母の日はどんな感じでしたか?

さて!

今日も良い1日になりますように^^

 

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP