Hiromiです。

7月になりました!

記録的な暑さが続いていますねー><

うまく汗がかけていないのか、昨日の夜は久しぶりにむくみがあったのにもかかわらず、

家に帰りハイボールを飲み、、、朝はパンパンになっていました、、笑。

朝活をして1分で汗だくになり、、、ストレッチ多めですが、むくみからなのか汗が一気に噴き出しました!

ポタポタ汗をかきながら動いたおかげで、すっきり^^

朝活中は基本エアコンはかけないようにしています。

汗をかくって大事ですよね。

もちろんお水も沢山飲みました!

さてさて、、

昨日は長女が学校のプールだったそうで、、

この暑さなので、よかったねーなんて話をしました。

そしてアイスを食べたいと言ったので、みんなで食べれる箱アイスを買いにいっておいでーと送り出したのですが、、

スーパーのアイスがあんまりなかったと!!

まさかの売り切れ続出、、、だったようで、ドラッグストアで買ってきました。(ナイス機転!)

そういえば

数日前もコンビニのアイスコーヒーが小さいサイズしかなかったりしたな、、、

定員さんが発注が追いついてないなんて言っていました!

この暑さで、冷たいものが人気ですねーーーー!

冷たいものの取り過ぎも注意です!

さて!

今日も元気に行ってきます^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP