Hiromiです^^

湿気のおかげで潤っています笑。

今日も朝ピラティスでじわっと汗をかきました。

身体が軽くなってすっきりです!

さて、

相変わらず食いしん坊の私。

昨日は会員様に美味しいお惣菜のお店を教えていただき早速行ってきました^^

https://www.tochinavi.net/spot/home/?id=20352

レジュールさん。

スタジオから車で約5分くらい。フレンチのお惣菜屋さんです。

以前こちらのサラダをいただいたことがあった!と思い出し、、、そのサラダも絶品だったんですよねー^^

お昼過ぎに伺ったのもあり、カレーやグラタンなどもありました^^

牛肉のワイン煮や、お魚のお料理などなど、、美味しそうで選べない><

自分のお昼にごろっと大きい肉団子のお惣菜と、、、

夕ご飯にハムカツやサラダを数種類、蒸し鶏、きのこのマリネなどなど、、、笑

沢山買い込みましたよー

どれもとてもおいしかったです。

家庭ではできない味!味はしっかりしているのに全然しょっぱくない!

ハムカツも厚みがあってとても食べ応えがあったのですが、中のハムが美味しい、、、

お近くの方や、スタジオ帰りにおすすめです^^

 

美味しいもの食べると元気になりますね❤︎そして写真を1枚も撮っていないという、、相変わらずです!

ではでは、、

今日も元気にいってきまーす!!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP