Hiromiです。

金曜日のブログが途中で放置されていました、、汗。

というわけで、ちょっと書き直して投稿します笑。

 

金曜日、土曜日と朝ピラティスでオンライン朝活。

もうすっかり代謝が上がりきっているのか、体質なのか。

相変わらず汗を結構かいていますが、

 

先日ラーメンを食べに行ったら、

もう恥ずかしいくらい汗だくになりました笑。

近くの可愛いお姉さんは汗粒ひとつかいていないのに、、

フェイスタオルを首に巻き巻きしました笑。

 

ちょっとだけ言い訳すると、

このご時世の影響で窓全開なので、店内が暑いのもありますかね、、、、

みなさま、汗かいてますか?

汗対策、どうされてますかー?

さて!

今日も元気にいってきまーす^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP