Hiromiです。

また珍しく、夕方にブログを書いてます。

今朝は朝ピラティスからスタート^^

新しいエクササイズを2つもおこなっちゃいました!

(みなさま少しづつピラティスを深めてくださっているので、ちょっと新しい刺激を送り込みました笑)

私は画面では伝わらない汗がぽたぽた、、、

朝からいい汗をかいて、美味しい朝ごはんを食べました!

 

今朝はレッスン前に朝から打ち合わせがありました。

お隣のサカサライトさんでカフェラテやサンドイッチを買い込んで、

いっつもめっさお世話になっているglrowの広報兼超裏方担当(様?!)と。(いつかご紹介します笑)

予約システムを変更したりしていたので、

HPについて話しました^^

朝の打ち合わせって、、

なんて頭が働くんだろう、、、、もうね、効率がいいってこうゆうこと!と感じました^^

 

多分一汗かいたのもあり、頭スッキリ、クリアな状態で話ができる。

 

朝活の良さ、もっとたくさんの人に知ってもらいたいなーーーーーーー!!!

と思った次第です。

 

とゆう前振りをして、、、

9月からオンラインレッスンがリニューアルしまーす!!

好評の朝活は継続していきますが、

よりお手軽に、気軽にオンラインレッスンが受けられるようになります。

(定期受講の方はななんと初月無料。)

この緊急事態宣言下、身体、大事にしていますか?

オンラインだからこそのレッスン、提供させていただいております!

また告知は改めて、、、、、、

では、

これから夕ご飯作って

夜のレッスンに行ってまいります^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP