Hiromiです。

急に冷え込みましたねーーーー!

靴下はいて足首を冷やさないようにしていきましょ!

我が家はこたつ一家(笑)なのですが、、私はこたつを出したら皆ダメになると思っているので、できれば出したくないのですが、、

早速寒くなると長女から『こたつ出さないの?』『いつ出すの?』と聞かれました。

いやいやいやいや、、、

まだ早い!!まだ出さないよ!!と言っておきましたが、、、

こたつっていいですよねえーーー(結果好きなんですけど)

考えた人天才!と思います。

だってこたつに入ったら秒で寝れる(笑)

そんな睡眠グッズ他にないと思いませんか?

そのかわりこたつで寝るとどうなるか、、、そうです。かぴかぴになります。。。。。

そして極力こたつから出たくない!!!となってしまうので、、、

とっても好きなんですけど、、人をダメにしますね、、

なのでまだまだ出しませんよ!と思っていても毎年仕事から帰ってくると、、

主人がこたつを出してセッティングしているんですけどね、、、、、

今年は早まりそうな予感です。汗

さてさて!今日も天気はいまいちですが、そうゆう時は美味しい飲み物でも飲んでほっとひといきしたいと思います。

チャイとかいい茶葉のお茶とか、、、贅沢なコーヒーとか^^

今日も前向きにいってきまーす。

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP