Hiromiです。

今朝も気持ちよく動きました^^

今日は気温が上がる予報だそうなので、、体調に気をつけていかないとですね!

 

昨日はスタジオがお休みで、壬生に行く用事のついでに娘も連れてドライブ。

ウィンドウショッピングがしたいとゆうので、壬生帰りにショッピングモールに寄ってすこしだけブラブラしてきました^^

長女、最近はいっちょまえに?子供服やティーンのお洋服には目もくれず、

大人のカジュアルブランドがお好きな様子。。

雑貨屋さんや本屋さんもブーラブラ。雨が続いてずっと家にいたのでいい気分転換になったようです。

ウィンドウショッピングって気がつかないうちに結構歩いてるんですよね!

 

そして、

大好きなカルディでグリーンカレーやらトムヤムクンやら、、、インポートおやつを買って^^

長く滞在せずに帰りました。

 

さて、

今日も元気にいってきまーす!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP