Hiromiです。

今朝は暖かい朝でした!

朝がだんだんと気持ちよくなっていく季節です^^

今日は花粉症の人にはありがたい雨!!の予報!嬉しい笑。

肌もかぴかぴだったので、、、

しっとりするといいなあ。。

昨日の夜帰宅した時に雨の匂いがしました。

雨の匂い、結構好きなんです。

そして私、雨の日の昼寝が好き笑。よく眠れる気がするんですよね!雨の音がいいのかな??

よくブログにも書きますが、以前は頭痛持ちだったので、雨の日は前日あたりから頭痛がしたりしていましたが今は全然大丈夫^^

頭痛の方はきっと雨が辛いかもですよね。

是非無理のないようにされてくださいね!

さて今日は、スタジオレッスンはダンスのみの日。

ピラティスの学びの日です。

しかも今日は指導練習があり、私の担当はハンドレッドとロールアップ、、、、頑張ります^^

さて今日も元気に行ってきます^^

皆様も良い1日を^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP