Hiromiです!

今日で朝活111日目です。惜しいことに明日が11月11日、、、笑。

明日だったら11月11日の111日目だった、、、気がつかなかった!!なんか悔しい!!

さて、今朝も朝ヨガから。

私の苦手なバランス系ポーズもはいりつつ、、ガッチガチな身体がほぐれました^^

最近気が付いたのですが、

ヨガのダウンドック(下向きの犬のポーズ)というのがあるのですが、

朝活をはじめたばかりの頃はかかとが膝を曲げないとつかなかったんです。

60分のスタジオレッスンでも、最後の方に身体が伸びてようやくかかとがついてきた!という感じで、また次の日には最初はかかとがおりない、、の繰り返しで、、

だいたいレッスン1回目のダウンドックはかかとがつかないものなのだなと思っていたのですが、

なんとここ最近は1回目からかかとがおりている!!!

おそらく朝活100日超えたころからでしょうか、、

これヨガを知っている人しかうんうん、、ってならないポイントかもなのですが。

継続していることで身体が変わったんだなーーー嬉しいです^^

いつも必ず続けたらできるようになるし、変わる!!!ってお伝えしてますが、やっぱり変化を感じられるって嬉しいですね。

変化を感じるのに1ヶ月の人もいれば1年の人もいる。

結果をすぐに求めない。

継続は力なり。

やっぱこれに限るなあーと思った次第です。

みなさまも焦らずに、できることを続けるのもいいですけど、新しいことを続けてみませんか?

セブンのカボチャプリン^^美味しいですよね。。また食べちゃいました!!

さて今日はおやすみ。

お家の10年点検があるので午前中は片付けに追われそうですが、、、頑張ります^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP