Hiromiです^^

土曜日のブログ、、上げ忘れていた上に、消去してしまうというハプニング、、、、

相変わらずサザエです^^

とゆうわけで気を取り直して!

 

土曜日は久しぶりに壬生のスタジオにてピラティスの勉強会がありました^^

私が一番最初に取得したピラティスの団体のお勉強会なのですが、

同じ卒業生の方に聖火ランナーを務めた方がいらっしゃり、

なんとトーチを持ってきてくださいました!

持っていいですよーと言っていただき、、、、

一生持つことのない予定だった貴重なトーチを持たせていただきました❤︎

いい重みと、、、輝きと、、、、

感激でした。。。

 

ピラティスインストラクター同士の交流や、同期の皆様との再会もあり、楽しいひと時を過ごさせていただきました^^

オリンピック、あっとゆう間に過ぎ去ってしまいましたが、沢山の感動を与えていただきました、、、、

頑張る姿は人を感動させますよね、、、、思い出すとうるうるします、、、、

 

ではでは、、、

今週も元気に過ごして行きます^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP