Hiromiです。

今朝も朝ピラティスでした^^

ここ最近の湿気で頭痛や倦怠感がある方が増えています、、、

みなさまは体調いかがでしょうか?

気持ちが沈んだりしやすいこの季節。

今日の気分はいかがですか?

無理ないようにしていきたいですね!

 

さてさて、、、

昨日は朝から洗濯機が壊れ、

そして洗濯途中に止まってしまったので、脱水もできず、、、

この時期にいいいいいいいいと思っていましたが、

今は素敵なランドリーがあるのですね!

びっしょびしょの洗濯物を担いでランドリーコーヒーさんへいってきました!

カフェ併設なんて、とってもありがたい。

店内もおしゃん。

そしてありがたいことに?洗濯からやり直しの我が家だったので、

乾燥機はこの時期なので、激混みでしたが、

洗濯乾燥機はガラ空き笑。

洗濯機が壊れたことなんてどうでもいいくらい?気持ちも落ち着きました。

併設のカフェにて(ブラウンシュガーコーヒーさん)

オススメのラテと、レッスン終わりではらぺこだったのでチーズトーストを注文。

ラテアートが可愛くて、チーズトーストがふわっふわで美味しかったです。

回している間にお茶、、最高でした^^

食べ終わってからも

徒歩30秒のスーパーで買い物を済ましてふわふわに乾燥した洗濯物を回収。

久々のコインランドリーでしたが、

こんなコインランドリーなら時々行きたい。

カフェだけでも行きたい。

そんな場所でした!

ああ、、、スタジオにランドリーいいな、、、と思ったところでした。笑。

にしても、、

長期保証の期限がちょうど4月で切れていて、、、

家電ってほんとそうなんですよね!

先日も10年選手のエアコンが壊れ、、、修理。保証も切れていた笑。。

次の家電は何がくるか、、、、

ちょうどその時期に突入した我が家です。

さて、

洗濯機の修理は明日!

今日もランドリーに行こうかなーと思います^^

元気に行ってきまーす^^

 

❤︎instagram❤︎是非フォローお願い致します^^

スタジオのインスタはこちら

Hiromiのインスタはこちら

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP