Hiromiです。

今朝も冷え込みましたねー!

朝ピラティスから本日もスタートしてます^^

さてさて、、

昨日もブログに書いたスタジオお隣のお花屋さんrananflowさんがopenしました❤︎

openとあってたくさんの方が訪れていました!

お花が身近にあるって、、、いいですよねえ、、、としみじみ。

お客様で賑わっているのも活気が出て嬉しい^^

しめ縄のワークショップも楽しみでなりません、、、、❤︎

Hpからの予約カレンダーを見ると、ワークショップのある12月26日のレッスンが見れないようになっておりました、、、、

(昨日修正しましたので、是非チェックを!)

ちなみにアプリからはみれてましたよーーー(予約アプリ便利です。是非活用ください)

 

さて、、、

本日も元気にいってきまーす^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP