だいぶブログをご無沙汰しておりました。

Hiromiです。

自粛が長引いていて自粛疲れに疲れたという感じですよね。

運動施設の休業要請はまだ解除されず、スタジオは未だクローズとなっております。

glrowではそんな皆様の健康維持のお手伝いをオンラインレッスンという形で行なっています。

オンラインレッスンって結構今どこでもやっているけど、実際参加されたことのない方も多いのではないのでしょうか?

glrowのオンラインはZOOMを使用し1レッスン30分。

これならお子様もなんとか待っていられる、気軽に参加できる時間に設定しております。

オンラインといえども指導はきっちり、満足していただける内容となっております。

こんな感じで皆様の画面にお邪魔させていただいております。^^

人目を気にせず、前の人で先生がみえなーいということもありません。

ご自身のビデオはオンでもオフでもOK!

慣れてきた方はウエアに着替えて気持ちをきりかえたり、忙しい時はすっぴんぱじゃまなんてこともOK.

産後や忙しい方には時間短縮、交通費0で嬉しいメリットもあります。

ぜひ一度参加してみては?

詳しくはオンラインレッスンのところをクリックしてみてくださいね。

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP