Hiromiです^^

今朝は朝ピラティスからのスタート。

はじまる時間の6時は暗くなりました。冬の到来ですね。

 

さてさて!!!

今日はスタジオお隣にお花屋さんがついにオープン致します!!

スタジオ会員様でもある、RIKAさんのお店です❤︎

ranan flowさん^^

待ちに待ったオープン!!

お隣にお花があると、本当に華やかだし、癒されるんですよねー

自分のことのように、、、オープンの日。感動しています。

そして去年はクリスマスリースのWSをRIKAさんにお願いしましたが、、

今年はしめ縄のWSを開催することになりました^^

12月26日14時からです^^

詳しくはお知らせに記載してまーす!

RIKAさんは、、とても愛の深い人(私の勝手なイメージ)でかっこいい人(一見ダンスのイントラの様)なんですが、

お花を束ねているその姿は、、、とっても素敵です。(ギャップ萌え)

そして彼女のセンス!好き^^

こだわりの質の良い、変わったお花もたくさん取り扱ってらっしゃいます。

是非皆様、遊びにいってくださいね!

1輪からでも気兼ねなく購入可能でーす。

お花のある暮らし、、、とっても気持ちが明るくなりますよ。

というわけで、、、

RIKAさんの門出の日。

嬉しすぎる気持ちをちょっとおさえつつ、、、いってきまーす!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP