Hiromiです。

今週もはじまりましたね!

朝がとっても気持ちいいです^^

春なのか?夏なのか?梅雨なのか?な陽気ですが、

湿気が少ないので過ごしやすいですねー!

今日も暑くなりそうな天気予報ですが、水分はしっかりとって元気に過ごしたいですよね!

 

5月のレッスンスケジュールをUPしています。早いものでもうすぐ5月!!

22日にスタジオご近所のSAKSA LIGHT SANDWICHESさんにて貸切パーティーを行います!!

何を食べても美味しいサカサさんのお料理とドリンクで新緑の季節を楽しみたいと思っています^^

是非お気軽にご参加くださいね。

・16時半会場

・17時開始 20時ラストオーダー

アルコール飲む方お一人様 4,000円

ノンアルコールの方お一人様 3,000円

お一人でもお友達同士でも^^

皆様のご参加お待ちしております!

予約はスケジュールカレンダーからどうぞ!

 

さて、

今日も元気にいってきまーす^^

 

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP