Hiromiです。

今朝は久しぶりの雨ですね。

最近ずっといいお天気だったのでたまには雨もいいです^^

 

週末土曜日は朝活を終えてから、、、

4、5年ぶり??の友人に会ってきました❤︎

コロナの影響もあったのですが、お互いこの4、5年は走り続けていたのでタイミングが無く本当に久しぶりの再会となりました。

友人は横浜近辺に住んでいるため、渋谷での待ち合わせ、駅から出ることはなくヒカリエに行き、、

昼からビールを楽しみながら、、、

はしご酒に、、、ウィンドウショッピングを楽しみましたが話は尽きず、、、

ああやっぱりリアルで会えるって楽しいなー嬉しいなーと感じた時間でした。

私より一回り年上の友人のなのですが、家族ぐるみでお世話になって、苦楽を共にした大切な友人で、

子供達の近況なんかも聞けて本当によかった!なにより元気な姿で安心しました。

他のお客さんも久しぶりだねーなんて言いながらお話されていた方がいらっしゃいました!

皆それぞれじっと耐えてきたんだよなーと改めて思いました。

皆様も再会ありますか??

さてさて、、

今日も良き1日になりますように^^

 

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP