Hiromiです。

今朝も朝ピラティスからスタートしています。

久々に腹筋オンパレード^^引き締まりました!

ここのところ毎日秋晴れで本当に気持ちがいいですよね!

今朝も朝からいいお天気です。

紅葉が宇都宮も綺麗になってきましたね。。

スタジオではどんぐりが落ち始めていて、

屋根にころころと転がっている音が耳を澄ますとしてきます^^

 

さて、、、話は大幅に変わりますが、

新庄監督(いや、BIG BOSS)が誕生しましたね!!

私、新庄さんがだーいすきなんです^^

野球がというより、、、彼のキャラと熱い考え方が!!

彼をみていると見習うところがたくさんあってとても勉強になります。

型にはまらず自分の考えで周りを変える強さというか、ワクワクの追求がとても熱いというか、、、

これから活躍が楽しみでなりません!!

どんどん新しいことをぶち込んで行って突き進んでいただきたいなーーーーー!!

 

というわけで、

今日も元気に行ってきまーす!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP