Hiromiです^^

今朝は朝ピラティスからスタートしております。

 

本日は長女の小学校で『お弁当の日』。

昨日から準備をしていました^^

買い物からお弁当作りまで、全部一人でやっております。

唯一、たこさんウィンナーのコツだけ聞かれたので教えてみましたが、私もタコさんウィンナーは苦手、、、

今朝も引き続きお弁当をがんばっていますが、、、、

時間が推してきてます。笑。

長男の時は、

献立だけ決めてきてそのあとは母ちゃん頼むーーーーな感じでしたが、

長女はまた違うスタンスで、面白いです。

その子それぞれですねー

 

また成長を感じられた今日この頃ですが、

ちょぴり寂しくもなりますねー

さて、

お弁当日和な朝!

今日も良い1日になりますように❤︎

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP