Hiromiです。

今週もスタートしましたね^^

いや、昨日は暖かかったのに、、今日は寒い><

皆様体調にはくれぐれもお気をつけくださいね!

さて、暖かかった昨日はスタジオにてアロマセラピーのワークショップがありました^^

アロマについての講座と、マッサージオイル、バスソルト、除菌スプレーの作成まで、、盛りだくさん^^

アロマユーザーさんのご参加も多かったのですが、

より豊富な知識を得ることができ、なるほど、、、なるほど、、いいね、いいね、、

普段使わないアロマ知るきっかけにもなりとても勉強になりました。

ご参加いただいた方もみんなで色々お話しながら香りの好みのシェアをしたり、、臭い交換?をしたり^^

皆様の笑顔が沢山でした。

我が家では、、

いまだに臭い、、との苦情があるので使用を控えていましたが、、いや、やっぱりもう少し攻めていこうかな、、と思いました。

でもバスソルトは家族全員大好き^^

なので張り切って作り、、先生に教えてもらったエプソムソルトを速攻ポチり。^^

汗だくで帰宅し、早速作ったバスソルトつかいましたーーー^^

(帰宅が21時をすぎたため、、、私だけいい香り^^)

オイルはフェイス用に、、大人ニキビ仕様にしました^^

オイルもいいオイルなので、、1リットルポチりました笑。

これで全身潤う、、、楽しみです。

アロマも欲しい香りが増えたのでまたじっくり探したいと思います^^

緊急事態宣言中にて開催を迷った講座でしたが、、

こんな時期だからこそやりたかったんです。

より皆様の心と身体の健康にアロマが役立つはず!わいわい笑顔の時間がプライスレスなこと!

開催できて本当によかったです。

参加してくださった皆様、

そしてTOMOE先生、

ありがとうございました^^

さて今日も張り切って^^

いってきまーす。

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP