Hiromiです。

今朝は朝ピラティス^^

ちょっとひんやりした朝でしたがまだまだ半袖で大丈夫!

朝の空気ほんと大好きです。

予防接種の腕の痛みはすっかりとれて、元気いっぱいです。笑

さて、

先日購入した『ポポー』という果物。

森のカスタードだそう。

早速いただいた感想ですが、、

マンゴーと、バナナを合わせてさっぱりした感じ?です。

半分に切ってスプーンですくって食べました。

タネが入っているので身の部分は多くないのですが、カスタードっぽい食感もいい感じです^^

甘いもの食べたい時に満足するフルーツかな?と思いました!

 

皆様もポポー見かけたときはぜひお試しあれーーーー^^

名前がなんか可愛いですよね💚

さて、今日も元気にいってきまーす!!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP