Hiromiです。

土曜日は朝の陰ヨガ、今朝は朝ヨガでした^^

何度か告知させていただいたスタジオお隣JIMさんにてマルシェも始まりました^^

マルシェには春らしいお花が並んで、華やかに明るくなって毎日癒されています。

 

そして、

人の手で作られたものが売られています^^

焼き菓子、はちみつ、ジュエリー、お洋服、ワイヤークラフトにエコバック、カトラリー、アロマ、マクラメ瓶などなど、、、

作り手の想いの詰まったものってとっても温もりがあります^^

タイミングが合えば作り手さんにもお会いできます。

直接お話を聞くと、熱い想いが聞けてとっても勉強になるし楽しいです^^

私とにかく熱く語る方が大好きで、、、

それだけ好き!!が伝わると興味が無い分野でも引き込まれてしまう、、、、笑。

ストライクゾーン広めのゆるゆるです。

熱く語れるってとっても素敵ーーーーーと感じる人です。笑。

私もついついピラティスやお洋服など好きな物の話になると、、熱くなり、、、ひかれてしまうこともしばしばですが、、、

それでもいいんです、だって好きだから^^

ちなみに長女は呪術回戦に現在どハマり中。

時々熱く語っています、、、

皆様は熱く語れるなにか好きの物、コト、ありますか??

 

さて、今日も元気に行って来ます^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP