Hiromiです。

今朝は朝ヨガ^^

ご参加の方も徐々に増えています!

昨日は肌寒くて雨も降りましたね。

花粉症の私にとっては恵の雨、、、、^^

ありがたいです。笑

昨日はスタジオに新しいお花が来ました。

お隣でマルシェ中のラナンフローさんのお花です^^

春らしいけど、ありきたりじゃ無い感じなのが素敵。

このお花に癒されてます。。。。

さて今日は私のレッスンはお休みですが、週一の学びの日^^

ちなみに今週から学びは週2になります><

乳がん治癒の為のトレーニングのお勉強もはじまります。

癌を経験した方、その家族の方のお役に少しでも役立てればと思っています。

乳がんだけではなく、癌や手術経験の方にも。

亡くなった父が気づかせてくれたコト、きっとなにか得るものがあると信じて^^

そして震災も10年が経ちますね。

引き続きたくさんの犠牲者が出たコトを忘れずに、今もなお復興中であることを忘れずに応援していきたいと思います^^

というわけで、今日も元気にいってきます^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP