Hiromiです。

今朝は朝ピラティス。

今月は、私が兼ねてから苦手だった(?)エクササイズを皆様とチャレンジしていきます。

何のエクササイズかはまた今度^^

今でも好きなエクササイズかというとそうではないのですが、苦手だからこそ苦手な人の気持ちがわかる^^

だからこそ教えられる、、と思っていますが、、一緒にチャレンジ!という感じで楽しくやっていきます。

さて!いよいよ寒くなってきましたね。

でもまだダウンはいらないかな、、、??

去年は全然ダウンの出番がなくてクリーニングのタグがついたまま一冬越えていてクローゼットにいますが、今年はどうなることやら、、??

昨日会員様がタイヤのお話をしていましたが、

一応我が家は冬タイヤに履き替えています。

そして前にもブログで書きましたが、こたつも大分前に完備笑。

皆様の冬支度はいかかがですか??

さて、今日も元気に行ってきまーす!!

皆様も良い1日になりますように^^

 

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP