Hiromiです。

2日間の朝活。

正確にお伝えすると、、

80日目は土曜日のスタジオ朝活に参加、今日はオンライン朝活の参加でした^^

というわけで、80日目は太陽礼拝の朝活。

朝8時からスタジオにて行いました。

スタジオに到着すると、、デッキでKOTOMI先生がオンラインをやっていましたー(ご参加の方いつもありがとうございます。)

スタジオ参加組の皆様は、、普段から早起きなので8時からのレッスンとかすごくいい!!!といっていただき、朝の空気がまた気持ちがいい^^

普段のオンライン朝活も、やっているうちに空が明るくなってきて気持ちがいい^^

朝っていいですねーーーーーー。

ところで太陽礼拝をがんばりすぎたのか、、、筋肉痛です。しかも2日目に突入。

普段使わないところが、、いいいいたい、、、108回目指しているのに15回の太陽礼拝でこうなるとは、、、

ちょっと不安になりますが、、今痛ければそのうち慣れるはず!と思っています。

皆でがんばりましょう!

108回スタジオ参加の希望が多いので、、、募集人数を増やしてデッキとスタジオを利用して行いたいと思います^^

オンライン参加もできますので、皆様是非どうぞ!

朝活してすっきりして1日を過ごしませんか?

明日ももちろん朝活です。

今日も前向きにいきたいと思います!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP