Hiromiです。

ぐぐっと寒くなりましたね!

我が家では早くもこたつが設置されました。。。

いつもは11月に入ってからですが、今年は例年より二週間くらい早め!

そして毎度おなじみいつも家に帰ると設置されております!

こたつ族の我が家ではかかせないこたつ!

入ったら最後、寝るまで抜けられない!ほんとこたつって素敵な文化ですよねー^^

ことしは燃料費や価格高騰で色々と大変なので、こたつが節約の救世主となるか、、、、!!

まずは寒暖差に負けないようにしたいですね!

そして先日はようやく重い腰を上げて、

伊勢マラソンに向け、走ってみました!

思っていたよりは走れた、、、2KMほどゆっくり走りましたが、あっという間!

しっかり5KM走れるように準備しておこうと思います。

年末まであと少し、、、

2022年楽しみたいですね!

そういえば、、スタジオも自宅も今年はハロウィーンのはの字もないですが、、、(全く追いついていない><汗)

今日も元気に行ってきます!!!!!!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP