Hiromiです。

今朝も朝ピラティス。

息子のお弁当はもはや質より量となりましたが、今朝は簡単ほぼ詰めるだけの作業で楽チンでしたーー!(昨日の夜ご飯の残りを入れただけ、、息子よ、許して笑)

スタジオのあるユナイテッドガーデンはまだまだ紅葉が綺麗です。

今年は遅いのか??それともいつもなのか??はよくわからないですが、紅葉やイチョウはまだまだ見れます^^

是非お近くにお立ち寄りの際は見ていってくださいね。

コロナウイルスが再び暴れていますね、、、

医療従事者の方々の為にも、免疫力をあげてウイルスに負けない身体にしていきたいですね!!

インストラクターとしてできることは皆様の健康の為のお手伝いをすること!

身体だけではなく、心の方も^^

身体と心は繋がっているので、身体を動かすと心も軽くなります。

そうなれるようなレッスンを心がけています。

明日は『乳がんのためのピラティス』をオンラインで受講する予定です。

医者じゃなくてもできることは沢山あるはず。そんなヒントが得られたらいいなと思っています。

養成講座も受ける予定にしています。^^

学びは一生ですね^^

資料を印刷していたら、娘が私が乳がんだと思ったらしく心配してくれましたが。

そうじゃなくて、、、、の説明をしたら、ほっとしていました。

でもいつどうなるかはわからないんだよーーーって話をして、そんな話も家族でするのも悪くない^^と思いました。

さて^^今朝の朝一レッスンはシルクサスペンション ^^

はりきっていってきまーす^^

 

 

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP