Hiromiです。

今朝は朝ヨガから^^

今の所そこそこ動けてますが、お正月で肥えた身体を戻していきたいところです。

さて先日のイベントのレポートの続きです。

ヨガの次はズンバ!!

聞いたことある方が多いはず、、私も一時期ズンバにはまっていました^^(かれこれ4、5年前の話笑)

南米発祥、世界的に大人気のダンスエクササイズです。

担当していただいたのは、台湾出身なのにもはや日本人以上、笑顔がキュートで素敵なヤーチイ先生❤︎

スタジオのあるユナイテッドガーデンの駐車場部分をお借りして、外でズンバをしました!

天気はよかったのですが、結構気温が低くて、、ブルブル、、、

定員15名満員!!たくさんの方が参加してくださいました。

寒いと思いながらいざ動くと、、、、、ウォーミングアップの2曲が終わったところで上着がいらなくなり、、

ヤーチイ先生はノースリーブになり^^

ズンバが初めてのかたもいましたが、さすが先生!

みーんな一体となって笑顔で踊りきりました^^

ダンスって全身つかうし、心拍も上がるし、身体も温まる!脂肪燃焼!!

みんなでやると楽しいです。上手い下手は関係なく、年齢関係なくできる。

特にズンバは難しすぎる、、、にならないような構成になっていて、繰り返しもあるのではじめてでも楽しいですよ。

というわけで、、、

ズンバに興味持っていただいた方、是非チャレンジしてみてくださいね^^

昨日は無事に遅れた初詣を日光二荒山に行き、新年の思いを神様にお祈りしてきました。

今年一年、引き続き前向きに、笑顔を忘れずに、感謝を忘れずに。

今日も行ってきまーす!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP