Hiromiです。

昨日は湿度がすごかったですね!!

スタジオのガラスなどが曇っていましたが、べたべたは身体にきついですね。

さて、、

今朝は朝ピラティス。。ということは私の担当でございます。

毎朝5時に目覚ましをセットしていて、だいたい鳴るとスヌーズにして、またスヌーズにして、、と格闘して20分には遅くとも起きていたのですが、、、

なんと今朝はスヌーズをし忘れたのか、、、朝目が覚めたら5時45分。。

きゃーーーーーーーー!!!!!

飛び起きてからの記憶はあまりないですが、

とにかく身体と頭をフル回転笑。

なんとか5時55分にzoomをオープンにして、、、、

なんとか間に合いました、、、

そして何食わぬ顔でレッスンを終えて、(はい寝癖は結構ひどかったですけどね)

今朝の息子は遅い登校日だったのでお弁当もレッスン終了後につくり、、、

今に至ります。

はい、なんとかなりました^^ほんと焦りましたが。。

そんな時もありますよね。いや、レッスンができて本当に良かった、皆に迷惑をかけるところでした。反省です。

スタジオでは昨日からシルクサスペンション のレッスンが始まりました。

思った以上に盛り上がり、、、^^

楽しくレッスンできました。

予定していたエクササイズは少し少なめにしました。

なぜなら地味にキツイから、、笑。

徐々に慣れていきましょうね^^

今日の夜はキャンドルナイトヨガ。天気も持ちそうですし楽しみです。

明日も朝ピラティス!

寝坊しないように、がんばりたいと思います!!

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP