Hiromiです^^

なんともう12月!朝も霜が降りて寒い!これからが冬本番ですねー!

先日はついにお伊勢さんマラソン5KM、無事に完走してきました^^

伊勢もマラソン参加も初めてだったのですが、、、、

とってもいいリフレッシュになりましたー

大会に出ることで目標がある事の大切さをしみじみ感じたというか、、、何かに向かって練習したり、整えたりすることで色々な気づきがあったり、レベルアップにつながるんだなーと。。。。

マラソンランナーの方が走り続ける理由が1ミリくらい理解できた気がします。

何事もチャレンジ^^ですね!

大会には野口みずきさんもいらっしゃり、たくさんのランナーで大盛り上がり^^

伊勢にはマラソン前日に行き、観光を楽しんでから次の日に大会、そのまま帰宅の1泊2日で行ってきました!

学生時代からの友人と東京で待ち合わせ、新幹線からシャンパンを開け、、名古屋から近鉄特急に乗り換え現地に^^すでにほろ酔い笑。

下宮→内宮→夫婦岩(本当はここからの参拝が正しい)まで回りました^^

どこもとってもいい雰囲気で、内宮では能の講演がたまたまやっていて拝見することができました!

また来年もチャレンジしたいなー^^

エネルギー満タンになったので、年末まで頑張ります^^

ではでは

本日も元気に行ってきまーす!

 

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP