Hiromiです。

今朝は朝ヨガ→朝ピラティスの日でした^^

久しぶりにバナナをやりましたよー

身体は自分自身でバランスよく鍛えて、整えておきたいですね!

さて、、

昨日は秋休み中の娘を連れて、、、

すごく久しぶりに電車に乗って、ショッピングしてきました^^

女子ですね!『お店色々見に行きたい』のリクエスト。

新宿まで出たいなーと思っていましたが、そこまでの体力が私に無かったのと天気がイマイチだっだので、

大宮まで出てきました💚

久々のルミネに行ってうろうろしてきました。

いやーーー

久々のお買い物、、、めっちゃ楽しかった!!です^^

買い物に娘と行くなんて、、大分嬉しい。

そして普通に付き合ってくれる長女。こっちのが好きとかこっちのがいいんじゃない?とか言ってくれる笑。

そして『可愛いけど、多分使わないからいらない』とか言えるひと。

長男はまったくもって買い物の付き合いは断固拒否なので、

女子ってこうやって一緒に楽しめるのねーと思いました^^

美容に目覚めた長女はコスメコーナーで大興奮しておりました。。。

電車に乗ったのはいつ振りだろう、、、、

今度は新宿や渋谷まで出れるといいな、、、、

さてさて

今日も元気に行ってきまーす^^

 

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP