Hiromiです^^

今朝も朝ピラティスからのスタートとなりました。

朝から自宅近くはめっちゃいいお天気^^

動きながら日差しが差し込みはじめて気持ちよかったです。

昨日は冷え込んだので、、、

寒暖差にちょっと疲れ気味の方も多いのでは、、、?無理のないようにしていきましょう^^

 

長女は秋休みが終わり、今日からまた学校です。

そして、

土曜日は小学校最後の運動会です。。

コロナの影響で、組体操などはなくなり、午前中のみの開催となります。

残念な気持ちもありますが、運動会ができていることだけでも感謝ですね!

もしかしたら今後の運動会の形も見直されるかもしれませんね、、、

何か新しい形の運動会でもっと楽しめたらいいですよね。

さてさて、、

今日も元気に行ってきまーす^^

 

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP