Hiromiです^^

昨日はまた暑くなりましたねー!!!!

朝動いてじわりと汗をかくようになりました。

昨日は朝のレッスンを終えて、、

いざ鎌倉へ。

ピラティスの学びの日でした。

講座は午後からなのですが、いつも午前中に着くように行って色々と散策してから行っています。

昨日は大好きな七里ヶ浜に行きました^^

江ノ電ファンにすっかりなってしまい、、、もう一日中乗ってずっと往復してても飽きないなーと思います笑。修学旅行生??などなどに遭遇するのも本当に癒されます!小学生も中学生もみーんなかわいい!

天気が良かったので海岸から富士山が見え、

波が大きな日だったので、サーフィンを楽しむ人も、、、、とっても気持ちよさそうにされていて

海を眺めるだけで癒されました❤︎

いやー、泳ぎは超苦手だけど、サーフィンにチャレンジしたい、、、

その前に海SUPも行きたいなーと思いました。

それにしてもジリジリと暑かった、、、でもそれも心地いい、、、

自然ってほんといいですよねーーーーー^^

時々自然に触れて、陽の光を浴びなければ!!!

もうすぐ連休になりますが、皆様はどこか行かれますか??

さて!

良い週末をお過ごしくださいね^^

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP