Hiromiです。

今朝も朝から良いお天気ですが朝活が始まる前はすこーし薄暗くなってきました。

そろそろ秋が深まる、、そんな感じですが、動いている途中から空が明るくなっていきます^^

またそれもとっても気持ちがいい^^

昨日はお休みだったので、

朝活のあと少々2度寝?をし、でも15分くらいなのですが、スッキリしました。

自分の調子に合わせて仮眠をすこーしとるのもいいなと思います。

先日夜のレッスンの時に空を見上げたら月がとても綺麗でした。

気温が下がってくると空が澄んで見えるのもいいですね。

これから年末までの時間、

いっつもあっとゆう間に過ぎてしまうので、、笑。

1日1日、大事にできたらいいなーと月を見ながら思いました。

皆様もこれからの季節、楽しんでいきましょう^^

オンラインレッスン、スタジオレッスン共に楽しんでいきます。

さてさて今日は、、、、

ゼロトレ2日目いよいよ1周年month最後のイベントになります!!

またレポートしますね。

今日もポジティブにーーーーー

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP