Hiromiです。

今日は朝ヨガ。身体をほぐしながら基本の前屈のポーズを学びました。

昨日はスタジオの定休日だったのですがシルクサスペンションの練習をしました^^

シルクサスペンションの資格を取得してからコロナ渦に巻き込まれ、、

かれこれ5ヶ月ほど経っていました。

だいぶ忘れてしまった部分も多いため少しづつうごきながら思い出して、、

まだまだ練習は足りないですが9月までに仕上げていきたいと思います。

KOTOMI先生にもお付き合いいただき、、

久しぶりに動いたらやっぱり効く〜〜〜〜〜〜!><

珍しいエクササイズでもあるので満員のクラスも増えてきました。

お楽しみに^^

明日は朝ピラティスになります!

 

関連記事一覧

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP